忍者ブログ
日々是ミキ。
Profile
たま。

女子。ミキ(とプル)が好きです。
近況:閉鎖しました。
    アーカイブとして残します。
    何かありましたら下記まで。
    返信は遅いです。

Mail
tamataityou-lj*infoseek.jp
change*for@.
Entries
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 00 : 22 : 20 )
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 21 : 58 : 15 )
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 08 : 29 : 21 )
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 20 : 48 : 05 )
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 07 : 12 : 29 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 26 : 59 )
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 23 : 12 : 56 )
Comments
無題 ( わー ) from: たま。
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 22 : 21 : 51
無題 ( わー ) from: モヲタ
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 19 : 49 : 52
無題 ( 画伯。 ) from: たま。
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 01 : 18 : 37
無題 ( 画伯。 ) from: モヲタ
2008 / 01 / 11 ( Fri ) 22 : 17 : 41
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 00 : 57 : 19
Calender
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
Various
 


++たまぶろぐ。++玉BLOG.++
http://xxxxx.blog.shinobi.jp/


+++++++

当ブログは、The Walt Disney Companyや東京ディズニーリゾート等の各企業とは一切関係ありません。 あったらどうしましょう。

また、いろんなところに使用しているディズニーキャラクターの著作権はThe Walt Disney Company等に属します。

最後にー、画像や文章などの無断転写・2次配布・直リンクはダメです。怒りますよー。

+++++++

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆のWEBページとか、いろいろ考えた輩をとりあえず小一時間説教してやりたいと思う。
なんだわっしょいって!
そんなフレーズショーのどこにも出てこんだろが!
・・・つか、超B級攻めでいくのか?
それがねらいなのか?

・・・なかなかやるなw(ニヤリ)


25!

というわけで、またまた間が開いてしまいました・・・
超多忙って訳ではないんですが・・・ダラダラ過ごしてしまい・・・orz
先日、この前のリベンジにてシェッフーに行って参りましたー。
いやぁ、写真て楽しいやねー。
そして、オニオンリングはさいこーだねぇ。

某レンズをひっさげて行ったんですが、グりん時に心が落ち着かない性か、ピント合わせをよく失敗します。
特にミキ。

・・・ 落 ち 着 け 自 分 ! ! ! ! 

なので、かなーり散々な結果だったので、お蔵入り方向で。
オートフォーカスだと、微妙に合わせたいところにピントが合わないから、手動でやっちゃうんですが、微妙なピントで失敗するんだよなぁ。
あわー!やべー!早く撮らなきゃー;;;ってなっちゃって落ち着いて合わせらんない。
誰か、ミキの前でも心乱さずに撮影出来る方法を教えてください(泣)
あと、自分の持ってるカメラが、赤みが強く出やすいので、シェッフーは特に真っ赤っかになります。
どーにかならんもんだろか。。
そして、更に舞浜でプリントすると真っ赤っかに拍車がかかる・・・
カメラメーカーから見なおしたほうがいいんかなぁ。。
PR
…都会じゃった!(田舎もん発言)
つか、溜池山王の乗り換えが遠すぎて、東京駅の京葉線ホームを思い出してみたり。

リバーダンス凄すぎた!

凄すぎて目が乾きました。
赤坂ACTシアターの空調が悪いわけじゃなかったよ!



犬だなんて思ったら、大間違いだワン!
キャラダイで、僕と握手!

・・・というわけで、大変ご無沙汰しておりますた・・・(土下座)
仕事を結構頑張っていた(つもり)なのと、ちょっと違う方面に片足を突っ込んでた(必死の自制心でなんとか持ち堪え中)関係上、全く更新してませんでした。

拍手を変えた直後くらいから、ぱたりと消えてしまってたので、ものすごーく拍手を貰っていたのにお礼の一言も言えずに申し訳ないですー・・・orz
あのときは本当にケタ違いの拍手を本当どうもありがとうございまっした!

んで、先日、某会合にて、アンバお泊まりをしてきた訳ですが、誕生日が近かった為、サプライズをかまされてきましたw

なんかもう・・・本当にありがとうございました!
・・・と超ヒヤヒヤ、ドキドキさせて超ゴメンナサイでした!
『山盛りポテトとパイナップルとオニオンリングをやるんだー♪』とか連発して超ごめんなさいでした(地面掘るくらい土下座)

こんな仕掛けをやって頂けるなんて、幸せものだなぁ私・・・。

本当に本当にありがとうでした!超嬉しかったです!!!
昨日の記事内の手ぬぐいについて。
柄がわかりにくかったので、特にお気に入りの2枚をご紹介。

ナイトメアverの柄は、骸骨の中に1つだけ、ゼロが紛れています。
ゼロ好きにはたまらん…!
あと、蚊取り線香ミキ。
友達のおすすめで購入。
全体が入ってないけど、ちゃんと火がついてるし、蚊も飛んでるところがツボです。


手ぬぐいが好きで、ちょくちょく買ってるんですが、よく、何に使うのー?と聞かれます。

基本、お気に入りのものは使えない(汚れるとかがヤな)ひとなので、なかなか使う踏ん切りがつかないのですが、簡単なところで、ブックカバーとかに加工したりしました。
今度は、ハンカチに加工しようかなーと思ってみたりですが、思ってるだけで終るかも(苦笑)

ルートート、やっぱりGolden eggsのがほしいよー(泣)
でも、継続展開っぽいので、新作を待つことにします。
はやく来い来ーい!!w



↓以下、とってもくだらない話なので興味のないひとはスルーで。

グーの25thコスのベストが、ゴワゴワしてると評判なので、触ってみたら、本気でヤスリのようにガリガリしてた…
何…もしや、ヲタ抱きつき禁止措置かなんか!?w
不用意に飛び付くとガリッといきそうだお!

シャツはテロテロでいい感じなのに…?

なんか…文章まとまんなくなってしまった…orz



かまわぬのディズニーてぬぐい ×4
アーティストコラボルーバッグ


…買いすぎ。


バッグは、一番欲しかったGolden eggsのひとのが、案の定売り切れでした…
あぁ…ミキとかグーとかドナの絵が原形を留めてない感じがかなーりツボだったのになぁ。
カメラ入れにして、舞浜でブンブン振り回したかったのに…そして、ミキとかグーに『ププー!ちょ…!コレYOU達だよ?…プ。(ニヤリ)』ってやりたかったのに…!(どんな使い方だ…?)

店員さんに、次にイベントがある場所で販売ありますよーと言われましたが、今日も開店と同時に完売ってくらいだったらしいので、いろんな意味で無理だと悟りましたw


とゆーか、帰ってきて、試してみたらバッグちいさすぎてカメラ入んなかった…orz



ちゅーりっぷーのはーなーがー♪
さーいーたー♪さーいーたー♪(in アメフロ公園)

唐突ですが、某サイト&ブログ様と合同の拍手イラスト企画を開催中です。
俗に言う『虎の衣を借る狐』状態…他サイトさまの力を存分に乱用させていただきまっす(はぁと)
スゲー久しぶりに絵を描いてみたので、私のだけは心を広ーく見ていただければ…
久々ながら、なんとか形にはなった…のかな…?
やっぱり難しいです、イラストは…。
ソフトの使い方も慣れてなくて、背景もないのに、完成までに超時間かかってしまって…さくっと描けるようになってみたいものです。


他の皆様はさすが描き慣れてて!
すごいなぁ…
それこそ、穴のあくほどご鑑賞ください!

テーマは春にちなんで『花』です!


てか、開催はいつまで・・・?
プリマと一緒かな??>皆様
忍者ブログ [PR]